お友達snap📷💕ちゅん©🐰❤️🐻あんな© - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕ちゅん©🐰❤️🐻あんな©

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

 

🐰ちゅんちゃん🐰

🐻あんなちゃん🐻

10さい

5ねんせい

 

いつもあそびにきてくれる、ちゅんちゃんが

お友達のあんなちゃんと一緒に

あそびにきてくれたよ~

 

ちゅんちゃんが、ちゃんは🔰に

お友達をつれてきました~!って

紹介してくれて嬉しかったなっ

 

あんなちゃんはなんと長崎に住んでて

ちゅんちゃんに会いに遊びに来たんだって

 

この日は久しぶりに会えたみたいで

ふたりでおそろいコーデがしたい!って

たくさんおそろいの

アイテムをえらんでくれたよ

 

 

 

 

🐰ちゅんちゃん&あんなちゃん🐻

🎀双子code🎀

♡フラワープリントドッキングトップス♡

♡フラワープリントティアードスカパン♡

♡レース切替えブルゾン♡

♡ロゴシースルークルーソックス♡

♡厚底クロススポサン♡

 

ららぽーと福岡店大人気

フラワープリントのセットアップの

イロチでおそろいしてくれたの

 

この日はヘアアレンジがとくいなスタッフの

ぴっぴちゃんさんが2人おそろいの

ハートのヘアアレをしてくれたので記念にお写真(1番左♡)

 

 

 

 

おそろいコーデをJENNIで選んでくれて

ありがとう~~

 

 

2人にとって春休みの

最高の思い出になったかな

ちゅんちゃん♡あんなちゃん

またいつでも遊びに来てね

 

 

ちゅんちゃんママさん

あんなちゃんパパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝