お友達snap📷💕💙もか©💙💜のん©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕💙もか©💙💜のん©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

💙もかちゃん💙

💜のんちゃん💜

10さい

5ねんせい

 

💙もかちゃんの前回のblog💙

💜のんちゃんの前回のblog💜

 

 

いつもJENNIコーデで遊びに来てくれて

ありがとう~~

 

なかよしのふたりがそろって

遊びに来てくれたのは

久しぶりでうれしかったよ

 

デジタルウォッチもおそろいだったので

2人のママが、\腕時計見えるようにポーズとって!!/と

もかちゃん&のんちゃんにデジタルウォッチが

見えるようにアドバイスしてくださいました

ありがとうございます笑♡

 

 

今回もキラキラ

JENNIのアクセ&JENNIコーデの

お写真を撮らせてもらったよ

 

 

 

 

💙もかちゃんcode💙

♡ネオンロゴBIGTシャツ♡

♡メッシュスカート付きショーパン♡

 

 

💜のんちゃんcode💜

♡配色パイピング前あきリブTシャツ♡

♡チェックベルト付きショーパン♡

 

おそろいの

♡2wayチェーン付きクリアショルダー♡

コーデに合わせてきてくれてたよ

 

 

 

 

この日は新作のソックスもGETしてくれたよ

ぜひぜひ

コーデに合わせてみてね~~

 

この日はプリやお写真撮る時に

どんなポーズが流行ってるの~?って

お話してたら、⬭←楕円形のポーズが

流行ってるんだって!

初めて聞いた~

どんなポーズの名前なんだろ~って

盛り上がりました

明太子ポーズ?ナマコポーズ?なのかな

ちゃんは🔰もスマホで調べたけど出てこなかったや💦

今度はそのポーズで撮れたらいいなっ笑

 

 

 

もかちゃん、のんちゃん

もかちゃんママ、のんちゃんママ

いつもお時間頂きありがとうございます

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝