Friend snap💟SERINAchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟SERINAchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ😆

 

 

 

 

💗SERINAchan💗

 

 

 

 

 

 

せりちゃんの着用アイテム👇

裏起毛ボアロゴBIGトレーナー

サイドプリーツチェックキュロット

オ―ガンジーリボン縦ロゴハイソックス

 

 

北花田のブログ3回目の登場❣

とってもかわいいせりちゃんです🎀

 

 

前回のブログ👇

Friend snap💟SERINAchan

 

 

 

 

 

 

 

せりちゃんが着てくれているのは、

SISTER JENNIで大人気のトレーナー💓

トレンドのBIGシルエでゆったり

着ることができちゃいます🎶

フロントの”S”のロゴはボアになっていて

コーデにアクセントを加えてくれますよ💫

裏起毛であったかさもバッチリなので、

真冬にも嬉しいトレーナーです❣

 

 

ボトムはチェック柄のキュロットをチョイス💙

ネイビーのカラーなので、トレーナーの

サックスカラーを引き締めてくれます👍

サイドにベルトやプリーツがついている

アシンメトリーなデザインがオシャレさを

ぐっとUPさせてくれますよ😚

 

 

ブラックのリボンつきソックスも合わせて、

カジュアルだけどかわいさも

しっかりあるコーデになりました😆💗

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love WINTER FAIRノベルティの

ラブベアちゃんのマルチポケットと、

SISTER JENNIの冬のカタログも

GETしてくれました~😍

(マルチポケットとカタログは

配布を終了しております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟のりくとくんも一緒に🎶

ANNIVERSARY FESで合言葉を

見つけてくれたお友だちにプレゼント

していたキャンディセットも

GETしてくれました😊

 

この日も元気いっぱいだった

りくとくんは、途中でポケモンの

ゲームに夢中になっていました☺️

ポケモンのバトルをしていたんだけど、

バトルのたびに経過や結果を

報告してくれたり、キャラクターを

選ばせてくれて、実は私はポケモンのゲーム

を今までしたことなかったのですが、

りくとくんが色々教えてくれて

若干詳しくなれました😂💓笑

 

その時近くにいたせりちゃんに

「せりちゃんもポケモンのゲームしたりする?」

って聞いたら「あんまりしない!」って

答えててお姉さんやな〜って

微笑ましくなっちゃいました☺️💗💗

 

 

 

 

 

 

せりちゃんのキュートな4連SHOT❤

 

 

せりちゃんはこの日他にも、

シティフォトプリントパーカー

サイドベルトチェックプリーツスカートなどの

アイテムもGETしてくれました💫

秋冬のオシャレがより楽しくなりそうだね💓

 

 

 

せりちゃん🍀

おみせにあそびに来てくれて、

本当にありがとう!!

また会えて、とってもうれしかったよ💗

おようふくも、にあっていて、

めっちゃかわいかった~~😍

また、いつでもあそびにきてね🎶

 

 

ご家族の皆さまも、いつも遠方から足を

運んでいただき本当にありがとうございます😭✨

 

 

また次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております☺🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。