Friend snap💟HIKARIchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟HIKARIchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨💟

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友達の紹介だよ☺️

 

 

 

 

💗HIKARIchan💗

 

 

 

 

 

 

 

ひかりちゃんの着用アイテム👇

チェックドッキングBIGトレーナー

リボン付きすそプリーツデニムスカパン

エンボスロゴレースアップブーツ

 

 

北花田店のブログ3回目の登場!

笑顔のかわいいひかりちゃんです💘

 

 

私が前にひかりちゃんにお会いしたのは

今年の初めだったのですが、久しぶりに

お会いしたら髪の毛も身長も伸びていて

めっちゃお姉さんになってたので

最初は「ひかりちゃんかな…😳?」

ってなっちゃいました😂

でもお話ししたら前と同じ明るくて

面白いひかりちゃんだったので、

「やっぱりそうだ!!」と確信が持てました😂笑

 

 

前回のブログ👇

HIKARIchan来店SNAP📸

 

 

 

 

 

 

 

ひかりちゃんがこの日選んで

くれたのは、SISTER JENNIの

トレーナーにJENNI loveのスカパンを

合わせたカジュアルコーデ💕

 

 

トレーナーはトレンドのBIGシルエットで

ゆったり着ることができます💜

チェックシャツを重ね着してるような

デザインで、すそや衿からチェック柄が

チラ見えしててとってもオシャレ💖

ひかりちゃんのようにスカートと

合わせるのはもちろん、レギンスや

レギパンと合わせてもバッチリきまりますよ👌🏻

 

 

スカパンはリボンがついていたり、

すそがプリーツになっていたりと

可愛さ満点なんです😍❣️

トレーナーと合わせてもカジュアルに

なりすぎずにコーデができますよ🎵

 

 

ひかりちゃんはこのコーデに

エンボスロゴがかっこいいブーツを

合わせてくれました💗

ブーツはカジュアルにもガーリーにも、

どんなコーデにも合わせやすいので

ぜひたくさん履いてあげてね💖

 

 

 

 

 

 

かわいい4連SHOT💓

ノベルティでこの日プレゼントしていた

ラブベアちゃんのマルチポケットに

SISTER JENNIのカタログ、そして

ANNIVERSARY FESでお配りしていた

キャンディセットもGETしてくれました🫶🏻

(マルチポケット、カタログ、キャンディ

セットは配布を終了しております)

 

 

 

ひかりちゃん🎵

お店にあそびに来てくれて、本当にありがとう😊

久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ~~💕

お洋服もめっちゃ似合っててかわいかったね💖

また、いつでもあそびに来てね💫 

 

 

ひかりちゃんのお母様も、

お忙しい中お時間をいただき

本当にありがとうございました🙇🏻✨

 

 

また次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。