Friend snap💟RUKAchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟RUKAchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ☺️

 

 

 

 

💗RUKAchan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

るかちゃんの着用アイテム👇

Barbie™︎バックプリントトレーナー

あったかサイドボアデニムショーパン

ラインくるぶしロゴハイソックス

エンボスロゴレースアップブーツ

 

 

北花田店のBLOG登場

2回目のかちゃんです❣️

前回はやまちゃんがお写真を

撮っていましたが今回は

カナが撮らせてもらいました😍

 

 

前回のブログ👇

RUKAchan来店SNAP📸

 

 

 

 

 

 

 

この日るかちゃんが選んでくれたのは、

トレーナーとショーパンのカジュアルコーデ🎵

 

 

冬らしさ満点のショーパンはすそと

サイドについているボアがキュート💓

裏面はさらっとした裏起毛なので

あったかくて履き心地もバッチリ👍🏻

インスタイルでも、アウトスタイルでボアを

チラ見せさせてもコーデがキマります❣️

 

 

トレーナーはBarbie™︎との

コラボレーションアイテム😍

少し丈が短め&ややゆったりめの

トレンドシルエットで1枚で即おしゃれに✨

ショーパンはもちろん、スカートとも

相性バツグンでどんなコーデにもバッチリです🎀

 

 

 

 

 

 

トレーナーはバービードールの

バックプリントがめちゃくちゃオシャレ☺️

後ろ姿もかっこよくきまっちゃいます👍🏻

 

そして見事なギャルピ〜〜💘💘💘

ポーズばっちりで最高でしたっ😘✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

WINTER FAIRノベルティの

ラブベアちゃんマルチポケットと、

Barbie™︎コラボレーションアイテムを

購入でお渡ししてるステッカーも

GETしてくれました💖

(WINTER FAIRは終了しております)

 

 

 

 

 

 

 

カナとも2SHOT撮ってもらったよ🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

超かわいい4連SHOT😍

 

 

るかちゃん❣️

お店にあそびにきてくれて、

お写真もとらせてくれて、

本当にありがとう😊✨

ポーズがバッチリで、

めっちゃかわいかったよ〜💓💓

また、お店にあそびにきてね🌈

 

 

るかちゃんのお母様もお忙しい中お時間を

いただき、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 

 

また次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております☺️🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。