Friend snap💟Serinachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Serinachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちの紹介です☺

 

 

 

 

💗Serinachan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

ロゴベルト付きチェックワンピ

 

 

 

SHOP BLOG2回目の登場✌

2年生のせりなちゃんです💖

 

 

前回のBLOGはコチラ👇

Friend snap💟Serinachan

※タップするとブログページへ移動します

 

 

 

 

 

 

 

この日防蚊のパーカーやTシャツを

GETしてくれたせりちゃん☺️

お写真のご来店コーデは

SISTER JENNIのワンピースです❣

 

1枚でキマる主役級ワンピは

ダブルボタンとシャツシルエットで

大人っぽく落ち着いたスタイルに💫

ロゴ入りのベルトが程よく

カジュアルダウンさせてくれつつ、

チェック柄なのでお上品にも見えて

イマドキ感あるワンピースです❣️❣️

ミントのカラーがせりちゃんの爽やか

スマイルにめっちゃ似合っててかわいい〜💚

 

 

 

 

 

 

 

 

弟のりくと君も一緒にパシャリ📸

恐竜になりきってくれました🦖🎶

 

この日も元気いっぱいだった

りくと君ですが、お店に来る前は恐竜の化石を

見れる施設に行っていたんだって😳

りくと君もせりちゃんも興奮気味に

たくさんお話ししてくれて、

私も見てみたい〜!行ってみたい〜!

ってめっちゃ気になっちゃいました🙊💓

 

 

 

 

 

 

 

 

超かわいい4連SHOT💞

 

新作のカタログもGETしてくれたよ〜💞

秋のお洋服も楽しみにしててね🥰💗

 

 

 

せりちゃん、また会えて

とってもうれしかったよ〜😍💗💗

この日も、かわいくお写しんを

とらせてくれて、ありがとう✨

今回GETしたおようふくも、

たくさんきてあげてね😊💫

 

 

ご家族の皆さまもお忙しい中お時間をいただき

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

またお店に遊びに来ていただけて、

めっちゃ嬉しかったです🥰🎶

 

ぜひ、また大阪に来られた際は

お店に遊びに来てくださいね😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。