Friend snap💟Serinachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Serinachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ😻

 

 

 

 

💗Serinachan💗

 

 

 

 

 

 

 

せりなちゃんの着用アイテム👇

ハート総柄ワンピ

ハートヘアゴムセット

 

 

 

SHOP BLOG初登場🎉

2年生のせりなちゃんです💞

なんと和歌山県から遊びに来てくれました😍❣

 

 

 

 

 

 

 

せりちゃんが着てくれているのは、ハートが

たくさん散りばめられたガーリーなワンピース💞

ウエストやお袖がきゅっとしぼられているから

シルエットがとってもキレイで、

着るだけで女の子らしさがUPします😘

 

ブラックもご試着してくれて、どっちのカラーに

しよう~~と皆で悩んでいたのですが、

こちらのアイボリーのカラーに決定しました😊🎶

せりちゃんの優しい笑顔に

アイボリーのやわらかいカラーが

よく合っていて、とっても似合っていますよね😍💕

 

 

 

 

 

 

 

弟のりくとくんも一緒に😊💗

 

この日はりくと君のランドセルを

見に来てくださったそうで、

ランドセル何色~?って聞いたら

元気いっぱい「ネイビー!」って

答えてくれました😆💫

来年からランドセルを背負って

小学校に行くの楽しみだね👍

 

 

 

 

 

 

とってもかわいい4連写真😘

ノベルティのルームライトも

GETしてくれたよ🐻

 

 

せりちゃんはこの日他にもチェックの

ワンピースやシアー切替えTシャツなど、

たくさんのアイテムをGETしてくれました😊

これで夏のオシャレはバッチリだね😆👍🏻

ぜひ色んなコーデを楽しんでね〜😘

 

 

 

せりなちゃん、かわいくお写しん

とらせてくれて、ありがとう!!!

どのおようふくもとってもにあってたよ〜❣️

またあそびに来てね〜😊💓💓

 

 

ご家族の皆さまもお忙しい中お時間を

いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

大阪に来られた際はぜひまた

北花田にもお立ち寄りいただけたら嬉しいです😊

 

 

 

またお会いできる日を楽しみに

お待ちしております😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。