Friend snap💟Misakichan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Misakichan

イオンモール堺北花田店

 

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ😻

 

 

 

 

💗Misakichan💗

 

 

 

 

 

 

 

みさきちゃんの着用アイテム👇

バイカラーZIPラッシュガード

4Pタイダイスイムウェア

タイダイビーチサンダル

ハートヘアゴムセット

 

 

 

北花田店おなじみ😘😘

いつも元気いっぱいなみさきちゃんです💞

 

 

 

 

 

 

 

 

みさきちゃんが着てくれているのは

普通のセットアップみたいな見た目

なのですが実はスイムウェア🙊

サックス×ラベンダーのタイダイ柄が

ハッピーな気持ちにさせてくれるこ

間違いナシなオシャレさです😍🎶

 

このお写真では厚底テープスポサンを履いて

くれていますが、スイムウェアに

合わせてタイダイ柄のビーチ

サンダルもえらんでくれました😆

 

ラッシュガードはみさきちゃんといえば!な

ラベンダーのカラーでキュートさUP😘

プールで着れるのが楽しみだね~~💓💓

 

 

 

 

👇2コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

みさきちゃんの着用アイテム👇

ワンニャンパイルセットアップ

タイダイビーチサンダル

 

 

 

 

 

 

 

ネコ耳が超絶キュートなセットアップは

パイル地なので着心地もバツグン😆💘

ルームウェアとしてはもちろん、ちょっと

そこまでのお出かけにもOKなかわいさなんです👍

 

みさきちゃんママと私はワンちゃんのお耳がついた

ホワイトのカラーを推していたのですが、

みさきちゃんはネコちゃんのお耳のブラック

カラーがお好みだったようで、ブラックに決定☺💖

みさきちゃんによく似合っててめっちゃかわいいです😘

 

 

 

👇3コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

 

みさきちゃんの着用アイテム👇

BIGストロベリープリントTシャツ

防蚊ひんやり7分丈レギンス

タイダイビーチサンダル

ハートヘアゴムセット

 

 

 

 

 

 

 

大きなストロベリーがポイントのTシャツは

BIGシルエットでダンスの時にもピッタリ🙆

ピンクのカラーもみさきちゃんっぽい~~💖

 

レギンスは北花田店でも人気の

防蚊+接触冷感で夏でも快適にはけちゃう🎶

7分丈だから動きやすさもバッチリですよ👍

 

カナは個人的にストロベリーのTシャツを

激推ししていたのでみさきちゃんが

かわいい!って気に入ってくれた瞬間

嬉しくて心の中でガッツポーズしてました😂

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお写真😊💘💘

 

実はみさきちゃん、おそろいだった

お星様のヘアゴムの片方をなくしちゃった

みたいでとっても落ち込んでいたんです😭

でもこの日、新しいハートのヘアゴムを

おそろいで持つことに❣❣

みさきちゃん、みさきちゃんママ、

おそろいのヘアゴムありがとうございます🙇💕

大事にお仕事用カバンにつけてますよ~☺❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブベアちゃんのルームライト、

とっても喜んでもらえて良かったです😆💓💓

 

みさきちゃんはいつも

「カナちゃんだいすき!」って

ハグしてくれるんですが、

それがもう嬉しくて嬉しくて😭💕

なんて私は幸せ者なんだ!!と

思いながら抱きしめ返してます😂笑

 

 

 

みさきちゃん、この日も、

たのしいじかんを、ありがとう!!

ヘアゴムのおそろいも、とってもうれしかったよ~❣

ニコニコえがおのみさきちゃんが、

カナもだいすきだよ💖💖

またあそびにきてね~~☺🎶

 

 

みさきちゃんママも、お忙しい中

お時間いただきありがとうございました🙇

毎回楽しいお話で笑わせていただいております😂

また一緒にお洋服選びましょう~~!!

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。