💜おともだちスナップ💜 - JENNI SHOP BLOG

💜おともだちスナップ💜

イオンモール高崎店

つづいても

かわいいJENNIコーデのおともだちを紹介していくよー💖

 

 

あずなちゃん🍓

 

お母さんとお店に新作をチェックしに来てくれたあずなちゃん💗

何回かお店にきてくれてて

このひはすーちゃんがスナップを撮らせてもらったよ📸

ニコ☆プチをたくさん読んでいろんなお洋服を見てくれてて

あずちゃんとお母さまのお話から

JENNIへの愛がめっちゃ伝わってきて

ついついいっぱいお話しちゃった🎵

とーってもたのしかったです⭐⭐

ほっぺにハロウィン🎃👻のイラストも描いてあって

すっごくかわいかったの💗💗

お写真はガーリーで学校にも着ていけちゃうオシャレなワンピース👗と

たーっくさん迷って決めたブラウンのコートを着て撮ったよ📸💗

ウィンターフェアのマルチポケットもGET✨

 

あずちゃん、お母さま💗

この日はいーっぱいお話できてうれしかったです💗😿

スナップのご協力もありがとうございました✨

またお店にあそびに来てくれるのを楽しみに待っております❕

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/