🍎おともだちスナップ🍎 - JENNI SHOP BLOG

🍎おともだちスナップ🍎

イオンモール高崎店

つづいても

かわいいJENNIコーデのおともだちを紹介していくよーん💙💙

 

 

 

さゆきちゃん⭐

 

あかるくてげんきいーっぱいなさゆきちゃん💗

まえにお母さまがジェニイDayにお買い物に来てくれて

さゆきちゃんと会うのはこの日が初めてだったんだけど

たーっくさんお話したのー😊

JENNIのお洋服がだいすきっていってくれて

色んなお洋服をご試着してくれたよ🎵

フリフリのトレーナーとチェックスカートがめーっちゃ似合ってた❕

さゆきちゃんってお名前とってもかわいいねっておはなししたら

すーちゃんのお名前もかわいい❕って言ってくれて

うれしかったな――✨

まだまだ冬物アイテムたくさん入荷するので

ぜひまたお母さんとあそびに来てねん💜

さっちゃんに会えるの楽しみにしてるよ――🌈🌈

 

 

 

 

 

さゆきちゃん、お母さま

スナップのご協力ありがとうございます😊

またのご来店をお待ちしております⭐

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/