🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちはーー🌈

イオンモール高崎店すーちゃんです🐼

 

きょうもかわいいJENNIコーデのおともだちをしょうかいしていくよーん💛

 

 

 

 

みらんちゃん💓

げんきいーっぱいでお姉さんなコーデがとっても似あうみらんちゃん⭐

このひはかわいくてとってもオトクな

チェックのセットアップを着てくれたよん👗

チェック柄って秋冬にピッタリだよね⛄

どんな色にも合わせやすいから

ついついチェック柄のアイテムに手が伸びちゃう✋

みらんちゃんもチェック柄のセットアップと

そでのファーがとってもかわいいリブトップスをあわせて

オシャレなガーリーコーデをきてみたよ✨

ファーのブルゾンもあわせるとあったかくてさらにかわいい💗💗

このひはウィンターフェアのマルチポケットもGET❕

たくさん新作チェックしてくれててとっても嬉しかったです😊

ぜひまたお店にあそびに来てね⭐⭐

 

 

 

みらんちゃん、お母さま

スナップのご協力ありがとうございます💗

またのご来店をお待ちしております✨

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTER JENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/