♡おともだちスナップ♡のあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡のあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕💟🎶

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

3連休中に遊びに来てくれた

おともだちをみんなに紹介していくね🌟💕

ニコニコ笑顔がとってもカワイイおともだち💗💗

 

🍒のあちゃん🍒

 

のあちゃん~~~~❕❕💨😭💘

みゆゆちゃんって毎回笑顔で会いに来てくれるの

かわいすぎて癒されっぱなしだよ~😌💙

久々のあちゃんに会えて嬉しい1日だったの~~😁🌈

遊びに来てくれてありがとうっっ🙋

 

今日はのあちゃん一目惚れのスカパンと

ブラウスをGETしてくれたよ🎁🐻

こんなすぐに決まるの初じゃない❔❕ってくらいすぐに決まったね(笑)😂

気に入ってもらえて嬉しいよ~~~❤☺

一緒に選んだお洋服でスナップも撮らせてもらったの🐰💙

お写真もだんだん慣れてきたね~~かわいい💘

どっちも使いやすいアイテムだから

持ってるアイテムとも合わせてみて❕❕🎀🌈

またたくさんお話もしようね😍

ぱぱさんいつもありがとうございますっっ🙇💨

またままさんともみんなで遊びに来てください~~💗💖

 

のあちゃんと安定2ショ❕💜

🐱と🐼を選んでくれたよ❕❕😆💕

またのあちゃんとのお写真増えて嬉しいの✌💋

のあちゃんダイスキだよ~~~🎃😊

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😁

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加