♡おともだちスナップ♡さらちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さらちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕☺🍒

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

3連休に遊びに来てくれたおともだちを

みんなに紹介していくネ🎶

とっても久々に会えたおともだち😍🐻

 

💘さらちゃん💘

 

さらちゃん~~~ままさん~~~❕❕😭😭💟

お店の外から毎回すぐに気づいて

2人で手振ってくれるのホントにダイスキすぎます(笑)😂

タイミングも合わずで2カ月近く会えてなかったの😖

久々に会えてホントに嬉しかったんだよ~❕💞❤

 

今日はスニーカーと小物をGETしてくれたよ👍🙆

サイズもラス1残ってて良かったぁ😎

前一緒に選んだ時よりも

サイズアップしてて勝手に成長を感じてたよ~(笑)😂👀

たくさんお靴履いちゃってね❕❕💟

ままさんもたくさんお話できて嬉しかったです💕

みゆゆ呼び安定してきて嬉しいですよ~~❕😁💘

またさらちゃんと遊びにきてください🌈🍒

 

安定の2ショも撮っちゃった🙆💋

またいつでもお顔見せ来て〜〜❕❕😌✌🏻

さらちゃんダイスキ😻👗

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🍁

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加