第9期💜ジェニィガール💙後藤まなちゃん来店snap📸💥 - JENNI SHOP BLOG

第9期💜ジェニィガール💙後藤まなちゃん来店snap📸💥

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

先週土曜日に
第9期ジェニィガール

後藤まなちゃん

ららぽーと福岡に遊びに来てくれたよ

 

福岡におでかけしにきたそうで福岡店に立寄ってくださいました♡

 

 

 

まなちゃん

11さい

6ねんせい

♡まなちゃん前回のblog♡

 

 

 

まなちゃんcode‪‪❤︎‬

♡Barbie(TM)総柄ロゴニット♡

♡パイピングスカート風キュロット♡

♡シンプルカチューシャ♡

♡ボリュームソールロングブーツ♡

 

コラボレーションアイテムコーデで

遊びに来てくれました~~

真ん中はGALなまなちゃん笑

 

 

 

ららぽーと福岡店には

ハロウィンのシーズンになると

まほうのつえが登場するよ~

 

まなちゃんはキラキラひかる

お星さまステッキをえらんでくれたのっ

こちらのステッキは人気ナンバーワンでございます笑

 

ほかに2本あるのでみんなも

お写真を撮る時えらんでみてね

 

 

 

そしてそして…

まなちゃんは

SISTER JENNI AUTUMN FAIR

のび~るトートバッグを

GETしてくれたよ

 

SISTER JENNIコーデのまなちゃんも

かっこいいので

またぜひお写真撮らせてほしいなっ

 

まなちゃんがInstagramで

トートバッグを紹介してくれてるので

まだGETしてないお友達は

Instagramチェックしてみてね

♡まなちゃんのInstagram♡

 

またまなちゃんとお写真を撮ってくれた

おともだちはブログも

アップするのでおたのしみに~~~

 

まなちゃんの福岡店来店予定は

またblogでお知らせするので

今回会えなかったお友達、

絶対‼️まなちゃんに会いたい‼️というお友達は

毎日blogをチェックするのがオススメだよ

ぜひチェックしてみてね

 

 

まなちゃん、まなちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝