まな©andお友達snap✨ - JENNI SHOP BLOG

まな©andお友達snap✨

ららぽーと福岡店

 

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店です

 

先週土曜日に
第9期ジェニィガール後藤まなちゃんが

ららぽーと福岡に遊びに来てくれたよ

 

 

♡まなちゃんの来店blogはこちら♡

今回はまなちゃんと

お写真を撮ってくれた

お友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

さきちゃん

8さい

3ねんせい

 

お買い物にきてくれたさきちゃん

まなちゃんの名刺ももらえてよかったね

またまなちゃんに会いに来てほしいなっ

 

ことはちゃん

8さい

2ねんせい

スタイルばつぐんのことはちゃん

可愛くて、お姉さんっぽいね~!ってお話してたら

2年生ってきいてびっくりしちゃった

またまなちゃんに会いに来てね~

 

 

さとちゃん

9さい

3ねんせい

 

ちいかわのうさぎがすきなさとちゃん

まなちゃんもうさぎがすきなのでお話がもりあがったよ

SISTER JENNIのお洋服も

GETしてくれたので

またJENNIコーデで遊びに来て欲しいなっ

 

 

まなちゃんの福岡店来店予定は

またblogでお知らせするので

今回会えなかったお友達、

絶対‼️まなちゃんに会いたい‼️というお友達は

毎日blogをチェックするのがオススメだよ

ぜひチェックしてみてね

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝