第9期ジェニィガール💙後藤まなちゃん🐻来店Snap💞 - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガール💙後藤まなちゃん🐻来店Snap💞

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

9月16日(土)に

ららぽーと福岡店に

第9期ジェニィガール

後藤まなちゃん

あそびにきてくれましたっ

 

 

 

後藤まなちゃん

11さい

6ねんせい

 

♡前回のまなちゃんsnap♡

 

Instagramでも来店のおしらせを

してくれたまなちゃん

 

この日もウルトラかわいかったな~

そんなまなちゃんをたくさん紹介するね

 

まずは

まなちゃん福岡店来店コーデ

 

 

 

♡2wayBIGリボンブラウス♡

♡ふくれジャガードビスチェロンTセット♡

♡ふくれジャガードフレアスカパン♡

♡ハートバックルローファー♡

♡レースアップマルチショルダー♡

♡キラキラパールイヤリング♡

 

 

この日は新作ブーツや

セットアップなどなど

たくさん新作秋物アイテムを

GETしてくれたよ~~

 

 

そ♡し♡て

JENNI love AUTUMN FAIR✨

JENNI love商品含む¥8000以上お買い上げで

ラブベア2段ランチボックスを

プレゼント中😍💗

 

 

みんなもうチェックしてくれたかな

 

\まなちゃんもGETしてくれたよん/

 

まなちゃんも

ラブベアランチボックスも

かわいすぎる~

まなちゃんはお弁当のおかずは何が好きなのかな~

またおしえてね

ちゃんは🔰はミートボールがすきです笑

 

さらにまなちゃんは

JENNI ANNIVERSARY FES

第2弾

にも参加してくれたよっ

 

 

※限定数に達し次第終了いたします。

(抽選ですので、先着順ではございません。)
※クーポン1つにつき、キーホルダーお1つまでのお渡しです。
※クーポンに記載している店舗のみでのお渡しとなります。

 

抽選の結果は。。。。

 

 

\\\\あたり~~~////

 

まなちゃんおめでとう~

まなちゃんのスマホと

まなちゃんママさんのスマホの2台で

当たりました~~

 

スーパーラッキーでした

 

 

恒例の研修中名札📛笑

お洋服もお畳みしてくれてありがと

 

 

 

この日はスタッフとも

たくさんお話できたみたいで良かった~

ららぽーと福岡店はスタッフが5人いるので

超にぎやかでした笑

 

ちょうどスタッフも全員揃っている日だったので

まなちゃんママさんにお写真撮っていただきました📸

 

 

 

 

大阪のお土産もありがとうございます

スタッフみんなでいただきました

とっても美味しかったです

 

 

 

この日もInstagramを見てくれたり

福岡店のブログを見てくれたりして

たくさんのおともだちがあそびにきてくれたよ

 

またまなちゃんとお写真を撮ってくれた

おともだちはブログも今週の土曜日に

アップするのでおたのしみに~~~

 

まなちゃんの福岡店来店予定は

またblogでお知らせするので

今回会えなかったお友達、

絶対‼️まなちゃんに会いたい‼️というお友達は

毎日blogをチェックするのがオススメだよ

ぜひチェックしてみてね

 

関東のJENNI SHOPもたのしんできてね✋💕︎

 

 

まなちゃん、まなちゃんママさん

お忙しい中、

お時間頂きありがとうございました

 

またお会いできるのたのしみにしてます

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝