お友達snap📸💙あお©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙あお©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

10がつもSTARTしたよ~ん

 

 

ちゃんは🔰はちいかわヲタクなので

最近オープンしたばかりの100円ショップで

ちいかわグッズをたくさんGETできてしあわせでした~

ちいかわの一番好きなキャラクターは、うさぎです

 

みんなのオススメのキャラクターも

おしえてね~~

 

 

 

さて、ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

💙あおちゃん💙

♡あおちゃん前回のblog♡

 

ちゃんは🔰と、ちい友のあおちゃん

この日もちいかわグッズを教えてくれたよ~

 

さっそく休憩中におしえてもらったグッズを

スーパーにGETしにいった、ちゃんは🔰でした笑

 

 

 

あおちゃんは

この日たのしみにしてくれてた

♡ボアポケットくま耳パーカーワンピ♡

サックスをGETしてくれたよ

 

あおちゃんの推しの

ちいかわのハチワレちゃんみたいで

あおちゃんにとっても似合ってたよ~

 

\じゃじゃ~ん/

 

 

のび~るトートバッグは

チャックをあけると……

とってもBIGサイズなの💜

 

残りわずかなので気になるお友達は

おはやめに!!!💦

 

 

 

あおちゃんcode‪‪❤︎‬

♡ふわふわヘアゴムセット♡

♡フェイクファーベレー♡

♡ロゴテープスニーカー♡

 

この日は

♡フード付きスウェットスタジャン♡

♡バックロゴハイカットスニーカー♡

♡フェイクファーベレー♡

などなどGETしてくれたよ~

 

スタッフのMJちゃんと

おそろいのベレー帽

もっこもこでめっちゃかわいいのっ

 

またいろんなコーデにあわせてみてね

 

 

 

まほうのつえはキラキラ光る

おほしさまステッキを

選んでくれたよ~~

ちいかわみたいになっちゃった笑

 

あおちゃんに手遊びでハムスターを

教えてもらったの!

あおちゃんは手遊びをたくさん知ってて

スタッフにも教えてくれたよ~

 

プレゼントもたくさんありがとう

さっそくおうちの玄関にかざったよ~

 

またちいかわのお話しようね~

いつもたくさんお話してくれてありがとう

週末にまたあえるのたのしみにしてるねっ

 

あおちゃん、あおちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝