お友達snap📸💌❤️さな©❤️💌 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💌❤️さな©❤️💌

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

さなちゃん

11さい

5ねんせい

 

♡さなちゃんの前回のblog♡

 

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれるさなちゃん~

 

この日もかわいいJENNI loveコーデで

遊びに来てくれたよっ

 

 

さなちゃんがまずGETしてくれたのは

♡そでボアポンポン付きアニマルパーカー♡

 

カラーが3色あるんだけど

たくさん悩んでくれて

さなちゃんは黒クマちゃんを選んでくれたよ

 

さなちゃんの黒クマちゃんかわいすぎる…💭

 

 

 

 

さなちゃんcode‪‪❤︎‬

♡シフォンブラウスドッキングトップス♡

♡ウエストリボンシフォンキュロット♡

♡リボンスポサン♡

 

この日は

♡リボンプリーツチェックスカパン♡

♡リボン付きすそプリーツスカパン♡

♡フリルマーメイドトレーナーワンピ♡

♡バックリボンテレコカーディガン♡

などなどGETしてくれたよっ

 

 

 

涼しくなったから秋服コーデも

たのしめちゃうね~~

ニコ☆プチ+plusにもJENNIアイテムが

盛りだくさんだよ~

ぜひチェックしてみて~ん

 

これからJENNI SHOPには

かわいい~冬服もたくさん入荷するので

さなちゃんがきっとお気に入りになってくれるような

アイテムにも出会えちゃうかも…

 

いつでもあそびにきてね~~

お話できるのたのしみにしてるねっ

 

 

さなちゃん、さなちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝