お友達snap📸💌さな©💌 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💌さな©💌

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

さなちゃん

11さい

5ねんせい

 

♡前回のさなちゃんblog♡

 

さなちゃんいつも福岡店に

あそびにきてくれてありがとう

snapは3回目かな

 

ちゃんは🔰は、春休みにさなちゃんと

はじめましてだったけど

いつも会う度にお姉さんになっててびっくり

最近はこりんちゃん🐈‍⬛💙や、MJちゃんとも

仲良くしてくれてありがとう~

福岡店のスタッフはみんなおもしろいので(笑)

ぜびぜひ話しかけてみてね~🥰

 

今回は新学期さなちゃん

 

新学期1日目

JENNIコーデで学校に行ってくれたんだって

ヘアアレンジもかわいすぎ”(∩>ω<∩)”

 

 

 

 

‪‪❤︎‬さなちゃんコーデ‪‪❤︎‬

♡接触冷感ギンガムチュールワンピ♡

 

ギンガムチュールが目を引くワンピは

暑い季節に嬉しいひんやり素材!
スカートはチュールが2枚重ねになっていることで

立体感がプラスされ高見えしてくれるよ♪

ららぽーと福岡完売アイテムです❤️

 

 

この日は

♡フロントクロスビスチェ+ロンT♡

♡サイドベルトプリーツスカパン♡

♡ビッグドレープカラーブラウス♡

などなどGETしてくれたんだ~

 

♡フロントクロスビスチェ+ロンT♡はカラーが3色あって

どのカラーもさなちゃんにとっても似合ってて

さなちゃんもたくさん悩んでくれて

さいごはお気に入りのベージュを選んでくれたよ

 

途中からMJちゃんもいっしょに

さなちゃんのお洋服選びを

見届けてくれたの

 

またJENNIコーデのさなちゃんに

会えるの楽しみ~!

 

 

 

 

新学期もJENNIのアイテムでオシャレを

たくさんたのしんでね~

 

さなちゃん、さなちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝