お友達snap💗 めい©💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap💗 めい©💕

ららぽーと福岡店
こんにちは〜🐰 ͛.*
ららぽーと福岡店のMJです👀✨




ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介するね💕︎


 
めいちゃん
7才

めいちゃんの好きな物‼️
モモ🍑とオモチャ🧸なんだって🙆🏻‍♀️💗
かわちいね💕︎

お隣さんが、Snapに参加してくれた
妹ちゃんのまゆちゃん
4才

まゆちゃんの好きな物‼️
ちいかわ
ねづこちゃん
マイメロなんだって
好みがちゃんは🔰‪さんとにてる👀✨

お2人ちゃんはMJといっぱい
おしゃべりしてくれたよ🙆🏻‍♀️💗
楽しかった‪‪💕︎



❣️めいちゃんcode❣️
♡バッグリボンキャップ♡
♡ロゴテープパイルセットアップ♡
♡ロゴテープスニーカー♡

元気なめいちゃんに
似合うコーデ👀💕



また、ららぽーと福岡店に
遊びに来た時はJENNIコーデで
お写真撮ろうね💕︎

めいちゃん、めいちゃんママさん
お時間頂きありがとうございます︎👍🏻✨



またのご来店
スタッフ一同お待ちしております🙇🏻‍♀️💓

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝