お友達snap📸💙あお©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💙あお©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

9月も残り21日!

新学期いかがおすごしですか~?

2023年はあとなんにちかなぁっておもって

しらべてみたら

今日をいれてあと114日!

1年あっというまだね~!

2023年のこりも

秋物冬物でオシャレをたのしも~!

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あおちゃん

2ねんせい

♡前回のあおちゃんのblog♡

 

この日は朝からちい活してきたんだ~!って

GETしたグッズを見せてくれたよ

 

 

 

あおちゃんcode‪‪❤︎‬

♡ショート丈チェックシャツ♡

♡マルチポケット付きチェックスカパン♡

♡ロゴテープスニーカー♡

♡ハートヘアゴムセット♡

♡ポップコーンショルダー♡

 

 

この日はニコ☆フェスの公式うちわ

JENNI ANNIVERSARY FES 第1弾の

チョコマシュマロもGETしてくれたよ

 

この日は秋物新作アイテムの

♡ジレ➕ロンTセット♡も選んでくれたよ~!

また新しいコーデのあおちゃんに

会えるの楽しみにしてるね

 

ソックスもまた追加でGETしてくださり

ありがとうございました😭💌💓

 

 

 

 

あおちゃんが一緒につれてきてくれた

てんしのハチワレかわいすぎて

なんとちゃんは🔰にお土産のトレカもプレゼントしてくれたの

いつもありがとう~~

ちゃんは🔰が1番好きなあくまとてんしシリーズ…

大切にするね

 

9月はイベント盛りだくさんなので

またあそびにきてね~~

 

 

あおちゃん💙、あおちゃんママ💙

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝