♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは💓
 
エキスポシティ店です😊

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🌟

 

 

♡くれあちゃん♡

 

くれあちゃんお久しぶりのSNAP📷💕

2wayトレンチワンピ

を着てくれたよ〜☺️💖

 

ちょっぴり大人っぽい雰囲気もまた良いよね🥰

 

この秋トレンチワンピ着て

色んなところお出かけしてね🍎

 

そしてくれあちゃんからの嬉しいご報告✨

 

恥ずかしがりながらもお母さまと一緒に

教えてくれました☺️🍀

 

おめでとう✨そしてお疲れ様でした😊

 

くれあちゃんがこれからますます

お姉さんになっていくのが楽しみ♪

 

これからも応援しているね🌟

 

この日はワンピース以外にも

ブーツやお財布なども

気になるものたくさんで😋

またぜひ遊びに来てね💓

 

お待ちしております🎵

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡