♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは😇
 
エキスポシティ店です♪

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🤗💕

 

 

♡みなちゃん♡

 

みなちゃんSNAP2回目✨

ジェニィに来るの楽しみに

してくれてたんだって☺️

 

あの後、前回接客させて頂いたスタッフに

伝えると喜んでましたよ〜😄🌟

 

前回髪の毛切りに行くって言ってて

どんな感じになったのかな〜って

気になってました!☺️

と話してたので、お写真見せました💕

可愛い😍💕と話しておりました🥰

会いたがってたので

またぜひ遊びにいらしてくださいね🤗

 

 

みなちゃんがこの日選んでくれたのは

レイヤード風ロング丈ロンT

カーゴデニムショーパン

ねこ耳ニーハイソックス

サイドレースアップショートブーツ

 

みなちゃんとっても元気で可愛くって、

お母さまもお優しくて🥺

お話できてとっても楽しかったです☺️🎵

ありがとうございました✨

 

可愛らしいみなちゃんだけど実は

空手をやってるそうで、すごい😳👏

ギャップ萌えですね💖

 

 

可愛いみなちゃんの別SHOT📷💕

 

 

ネコちゃん×ソックスのネコちゃんで

ぴったり〜🐱💓

可愛すぎてきゅんきゅんが

止まりませんでした🫶

 

みなちゃん、お母さま

ありがとうございました💖

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡