♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌈
 
エキスポシティ店です🌼

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😆

 

❤さきちゃん❤

今月3回もエキスポに遊びに来てくれました💕

 

今日はお買い物の予定は無かったけど

万博記念公園に用があってそのついでに寄っていただきました⭐

 

初めはロングブーツみてたけどサイズあわなくて

スニーカーもサイズが合わなかったから

お洋服選んでもらったよ💖

 

さきちゃんがえらんでくれたコーディネーはこちら💫

 

可愛いお洋服が好きなイメージがあるさきちゃん😌

今日は着て来てくれたフラワー刺繍メローリブTシャツ

に合う、シスタージェニィのかっこいい感じの

お洋服を選んでもらったよ🎃

 

🐻アクティブカーゴパンツ🐻

 

色合いもばっちり🎶

初めはこちらの黒色希望でしたがお店になくて

グレーを選んでもらいました😊

 

よく動くさきちゃんにぴったりのボトムス🌟

とっても似合ってるね💕

 

人が多いところでの撮影は緊張しちゃうさきちゃん😉

マネキンと一緒にポーズを決めてもらったよ🌼

 

 

以前は少し顔をみただけでしたが、

今回は一緒に遊んだりお洋服選んだり、

いろいろお話もできました🌈

 

とにかく、元気いっぱいなさきちゃん💖

 

お店にきてくれた時から大きな笑い声で

とっても癒されました😆☁

 

 

お母様もいつもありがとうございます🎶

 

さきちゃんがみんなを笑わせてくれて

とっても楽しい時間になりました😳

 

また早く会いたいなぁ😆

お待ちしております🍁

 

⭐ただ今開催中⭐️

 

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡