Odaka snapshot📷🍒ここ©、ふうな©🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒ここ©、ふうな©🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜💜

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

またまた素敵なスナップを

ご紹介しにきたよ💭👀

 

 

今回紹介するのは〜、、

ここちゃん、ふうなちゃん💖🍒

 

ここちゃんは

もう毎週会ってる気がする‼️

すっかりJENNIのお洋服が

だいすきになってくれてうれしい💭💖

 

ふうなちゃんは

ここちゃんの学校のお友達で

ちゃんとお話したのは、、

この日が初めて👀✨

 

前にスタッフののえるちゃんが

ここちゃん、ふうなちゃんの

スナップ撮ってたよね💭✨📷

 

2週間前くらいから

Barbie™︎狙ってるってここちゃんからも

ママさんからも聞いてたから

無事GETしてくれてうれしい👶🏻

 

ここちゃんはこの日の前の日にも

来てくれてその時に

Barbie™︎とのコラボレーション

お洋服GETしてくれたね💕

 

ふうなちゃんは、この日に

Barbie™︎とのお洋服をGET💖

ふたりともありがとう✊💕

 

 

2人ともコーデがかわいすぎる、、💜

上から下までしっかりJENNI💭🍒

完璧に着こなしてるよ〜💯✨

 

クマ耳のキャップもお揃いで

ふうなちゃんがホワイトをGET

してくれてせっかくだから

ふたりお揃いで撮ったよ📷🐻💕

 

ここちゃん、初めて会った時より

ぜんぜん話すようになって

すごくうれしい💜✨

 

ふうなちゃんもはじめてちゃんと

お話できてよかったよ〜👀💖

 

 

ふたりともまたぜったい

JENNI遊びにきてね🫶✨

 

 

さいごに3人で📷🫶

あのキャラクターになったよ❤️

 

ふうなちゃんのママさん

お忙しい中ありがとうございました👪💕

 

またのお越しをスタッフ一同

心よりお待ちしております🫶🎀💕

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop