Odaka snapshot📷🍒すず©🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒すず©🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜✊

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

またまた素敵なスナップ

紹介だよーー✊💖

 

 

今回紹介するのは、、

大高店ではお馴染みの

すずちゃん、、🫶💕

 

なんだか私が会ったのは

久しぶりだった気がする👀💕

相変わらずあの可愛い

すずちゃんでした💭💖

 

この日は、ママさんと

お祖母様とご来店🚗💕

 

お気に入りのブラウスを

スタッフのムニちゃんに

見つけてもらって、、

それに合うボトムを提案したよ👀💖

 

 

ピンク×ブラウンの組み合わせ

個人的に1番好きなんだけど

めっっちゃかわいくない??💭💭

 

いまの季節にぴったり‼️

オータムコーデの完成✨🍂

 

すずちゃん、

ロングブーツもう履けるかな〜??

ってママさんお祖母様とお話してて

履いてみたら意外に

履けちゃってかわいくってびっくり👢💕

 

今回選んだコーデと

相性抜群だったよ👀✨

 

そして、、

大高店でも大人気‼️

クマ耳のキャップもGETしてくれたから

コーデに合わせたよ🐻💕

 

めちゃめちゃかわいくて

みんなでかわい〜の連発でした❤️💦

 

提案したボトム気に入ってくれて

うれしいです💭👀💕

 

 

今回もいつも通り着て帰りたい

ってなってこのまま帰ったよ💖👀

 

でもご来店コーデも

お祖母様のお気に入りの

ハートの総柄のワンピで

すごく可愛かったよ🖤✨

 

アクセサリーもたっくさん

GETしてくれてうれしい💕

また遊びに来る時に

ぜひ付けてきてね✊✨

 

 

最後にお写真撮ったよ📷💕

 

すずちゃんいつも遊びに大高店まで

きてくれてありがとね🎀💕

いつもいつもたくさんお話できて

うれしいよ〜〜💭💖

 

ママさん、お祖母様も

お忙しいところ

お時間頂きありがとうございました👪

 

ぜひまたのご来店を

スタッフ一同心より

お待ちしてます🎀💖

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop