💎大高店 お友達SNAP💎~いちかちゃん編~ - JENNI SHOP BLOG

💎大高店 お友達SNAP💎~いちかちゃん編~

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧‪💎

 

今回は19回目✨️のスナップ写真を紹介していくよ📸

 

 

‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

🎀いちかちゃんです🎀

‪‪❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

 

 

バックリボントレーナーにサイドがレースアップに

なってる可愛いワイドパンツを組み合わせた

秋のガーリーコーデ🍁🍂

全体的に色が落ち着いててシンプル

だけどそれぞれ可愛いポイントがあって、

おすすめ✨

トレーナーは後ろに大きいリボンが付いてて

めちゃめちゃめちゃかわいいよ💖

 

 

かわいすぎず、丁度いいガーリーだからどんな

アイテムにも合わせやすいし、

なにより動きやすい❕❕

トレーナーは少し大きいサイズをチョイスして

大きめに着るの絶対可愛い🤍🤍

 

ボトムスもラフな感じがめちゃ可愛いの💕

裾も広くて、余裕があるから楽に着れちゃう😊

茶色のチェックだからより秋感も出てて

これからの季節にピッタリだね☝️

 

いちかちゃんのようなゆったりとした可愛いコーデにはモコモコの小物がオススメ🧸🎀

 

 

小物を組み合わせるとさらに可愛いコーデが

出来上がるよ💖💖

秋物の小物すごく可愛いから

ぜひチェックしてみてね😊

 

 

今回は一緒に写真撮ってくれてありがとう💝

ビスチェもすごく似合ってて可愛かったな~😆

 

また遊びに来てね☆。.:*・゜

スタッフ一同心よりお待ちしております☺️⭐️

 

 

♡♡♡

 

 

9/30(土)~  START✊🏻

SISTER JENNI AUTUMN FAIR 🍂🎶

 

 

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込8,000以上お買い上げで

のび〜るトートバッグをプレゼント❤︎

 

 

※無くなり次第終了と致します。

※1会計お1つのお渡しです。

※ノベルティのお取置きは出来かねます。

※お子様お1人につきお1つのお渡しです。

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop