Odaka snapshot📷🍒のあ©、るり©🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒のあ©、るり©🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜!

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

水曜日にディズニーに行ってきたよ💖

ほんとうは、、

ランドに行きたかったんだけど

売り切れちゃって、、

ディズニーシーに行ってきたの〜🌋💕

 

ハロウィンシーズンで

仮装してる人がたくさんいたよ👪💬

 

 

パンプキンとメープルの

チュロス美味しかったからみんなも

行く機会あったら食べてみてね🎃💜

 

じゃあ今日もさっそく

スナップ紹介していくね💖✨

 

 

今日紹介するのは、、

のあちゃん、るりちゃん💖

 

全身JENNIのお揃いコーデで

遊びに来てくれたよ💜

 

レジした時に

あ、お揃いじゃんってなって

お写真撮らせていただきました👪✨📷

 

 

2人でハート作って〜🫶💖って

提案したら作ってくれた👀💭💕

 

めちゃくちゃかわいかったですっ!!👀

 

個人的に、、

インスタイルとアウトスタイルに

なってるのが好きです💭💖

 

お友達にプレゼントする

お揃いのアクセサリー見つかって

良かったです💭💜

 

たくさん使ってね🎀✨

 

 

最後にお写真撮ったよ👀✨💕

 

急だったのに

スナップ撮ってくれて

のあちゃん、るりちゃん

どうもありがとう📷💕💕

 

ママさんもお忙しい中

ありがとうございました!!🙇‍♀️

 

またのお越しを

スタッフ一同心より

お待ちしております👪💖

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop