♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌈
 
エキスポシティ店です🌼

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😆

 

❤ももかちゃん❤

 

エキスポシティ店ではおなじみのももかちゃん🎀

毎週のように遊びに来てくれてとっても嬉しいです❤

 

この日はももかちゃんが大好きなジェニィガール

もあちゃんが来店💕

 

もあちゃんとおそろいのBarbie(TM)総柄ロゴニット

購入していただきました🐰

 

取り置きしていただいていたロングブーツも履いて

コーディネートが完成🎶

 

 

 

🎀Barbie(TM)総柄ロゴニット

🎀パイピングスカート風キュロット

🎀ボリュームソールロングブーツ

 

パステルピンクのイメージがあったももかちゃんですが、

今日はビビットピンク❤

 

新鮮だぁ😍めちゃくちゃかわいい💕

 

大人っぽいカラーとコーディネートで

いつもと雰囲気が違うももかちゃん😆

 

大好きなもあちゃんに書いてもらったサインと

一緒に記念撮影💙

 

嬉しそうなももかちゃんがみれて

私もとっても嬉しかったです❤

 

今日のヘアアレンジもとってもかわいかったから

お写真撮らせてもらったよ🌟

 

いつも髪型までおしゃれなももかちゃん😳

 

お母様もいつもありがとうございます😆🌟

 

またジェニィにもぜひ

遊びにきてください🤗💕

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡