♡もあちゃんとのお友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡もあちゃんとのお友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🤗
 
エキスポシティ店です♪

 

この間ジェニィガールのもあちゃんが

遊びにきてくれて、

その時に撮らせて頂いた

お友だちのご紹介です🥰

 

 

♡ももかちゃん♡

 

もあちゃん大好きなももかちゃん☺️

お揃いのニットで可愛い💓

 

この日色紙も持って来てて、

サインも書いてもらってたよ😊💖

 

 

横でニコニコ嬉しそうに見てたのが

可愛すぎて😍❣️

 

またプリクラ見せてね♡♡

 

 

♡えまちゃん♡

 

えまちゃんももあちゃんに

会いに来てくれたみたい💓

 

 

お揃いのニットも着てくれて

めちゃくちゃ可愛かったぁ😍❣️

 

大きいかな?どうかな?と思ったけど

着てみたらいけそう!😍

もあちゃんもゆったりめだったから

えまちゃんのゆったり感もお揃いだったね♡

 

ももかちゃん、えまちゃん

もあちゃん、お母さま方

ありがとうございました✨

 

またエキスポシティ店に

遊びに来てね〜😘❤️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡