♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です💓

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🌟

 

 

♡もあちゃん♡

 

もあちゃんお久しぶりです😍❣️

 

いつもSNSで見てます♡

が、身長も伸びてお姉さんになってて

びっくり😳!

 

前回お話しさせて頂いてたスタッフ、

はっしーに話すと会いたかった〜!!

と話してました☺️♪

 

またぜひ遊びに来てね💓

 

もあちゃんがこの日選んでくれたのは

Barbie(TM)バックロゴパーカーワンピ

エンボスロゴレースアップブーツ

 

もあちゃんといえばワンピースのイメージが

あります☺️♪

Barbie™️とのコラボレーションアイテムも

可愛く着こなしてくれたよ😍💕

 

この日のもあちゃんコーデ💕

 

 

もう可愛いがとまりません😍💓

ポージングが上手すぎて👏✨

 

もあちゃんとお母さまとお話しできて

嬉しかったです🥺💓

ありがとうございました✨

 

この日ジェニィガールのもあちゃんも

遊びに来てくれてた日だったので、

少しの差でお会いできず残念😭

またどこかで会えるといいね♡

 

もあちゃん、お母さま

ありがとうございました✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡