🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

 

さっそくですが遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

 

幕張店おなじみ!ひなたちゃん

 

 

視線感じるな~~とっチラッと見たら

ひなたちゃんのんちゃんお母さま!

あとからお父さまも!

会いたかったよ~~(;;)♡♡♡

 

 

((Hinatachan💄CODE))

 

 

学校行事用のお洋服を

探しにきてくれました◎✨

普段使いもしやすくて

ひなたちゃんっぽいのを

一緒に選ばせてもらいました😋

やっぱり似合う!かわいいよ~~!!

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

ワタシイチオシアイテム✩

アクティブロングトラックジャケット

ゆるっとしたシルエットがかわいいんです😍❣

ひなたちゃんみたいに

ショーパン合わせもとっても好き!かわいい!

 

 

 

 

 

実はひなたちゃんの今回のポーズは

全て妹のどかちゃんプロデュース°˖✧♡

《これがいいんじゃない??》って

のんちゃん最高すぎた(・´з`・)💕

最高にかわいい2ショットもありがとう📷🌟

 

 

 

 

この日も安定のミラクルひなたちゃん🌻

本当にあやかりたい、、(笑)

とっても嬉しそうな表情見れて

わたしも幸せになれました☺良かったね!

 

 

 

ひなたちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🌈

だいすきなリアちゃんにようやく会えて

本当に良かったね((((oノ´3`)ノ💕

たくさんひなたちゃんの笑顔(&驚きの表情も🙈)

見れて嬉しかったよー♩

そしてプロデューサーのんちゃんもありがとう!°˖✧

またお時間のある時に遊びにいらしてください◎

お待ちしています🌈

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに♡

 

 

 

\ Barbie™♡JENNI love販売START👠💖 /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\まもなく終了!!/

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656<