🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

 

続いても遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

ゆりちゃん

休憩から戻ったらお店に

ゆりちゃんさちちゃんお母さま

いらっしゃって嬉しかった~~😭💗🙏

幕張BLOG✎は2回目♩

今回もお写真撮らせてくれて

ありがとう(・´з`・)♡

 

 

 

((yurichan💄CODE))

ほんとにキレイなお顔立ち・・・✨💕

ヘアレンジもとっても可愛くて

お写真撮らせてもらえばよかったー‼と

絶賛、後悔中です(;;)(笑)

 

 

 

(クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

トレンドのふくれジャガード☆

ゆりちゃんはフレアスカパンと合わせて

セットアップ風にきてくれたよー🌈

オフ✖サックスがゆりちゃんの雰囲気に

とってもお似合い(*´ω`*)💕

 

 

 

 

先日まで開催していた

AUTUMN FAIRのノベルティも

GETしてくれました🐻💕

(幕張店はお渡し終了しています)

たくさん使ってね~~!!⭐

 

 

 

お写真にはいないけど

さちちゃんにも会えて嬉しかったよー♡

なかよしな2人にとっても癒されました◎

お疲れなところありがとう😭💖

 

 

 

 

ゆりちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます♩

こんな短期間でお会いできるとは思わず

めちゃくちゃ嬉しかったですヽ(^o^)丿

あの後、ガチャガチャ行けたかなー??

さちちゃんももこみちゃん連れて来てくれて

ありがとうね!✨👍(笑)

またお近くにお越しの際は遊びにいらしてください♡

お待ちしています◎

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌈

 

\ Barbie™♡JENNI love販売START👠💖 /

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\まもなく終了!!/

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656<