🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

 

続いても遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

ニコ☆プチ読リー

みーちゃん

幕張店に遊びにきてくれました😘💗

 

 

前回、イベント開催した時にも

遊びにきてくれたんですが

お話し出来ずだったので

今回、お写真撮れて嬉しかったです🙈

 

 

 

 

((miichan💄CODE))

 

かわいい~~(●´ω`●)✨

みーちゃん親子のセンスが

とっても良くて最高だったんです😍🍒

さすがだなぁ、、と思わず声に出ちゃいました(笑)

 

 

 

(CLICKでオンラインショップに飛べます♡)

みーちゃんが着用してくれている

ジレ+ロンTセットは大人気アイテムで

幕張店は残りわずかとなっています💦

みーちゃんみたいに中を色んなアイテムと

組み合わせて着るのもOK!✨

どの季節でもお使い頂ける万能さ☆彡

 

 

 

とってもかわいいみーちゃん🍒✨

以前、お写真撮った店長からも

みーちゃんりーちゃん可愛かった!!って

聞いていたのでお話しできて

本当に嬉しかったです(・´з`・)♩

 

 

 

みーちゃんご家族の皆さま

ご来店ありがとうございます🌈

午前中、お声掛けできなかったので

戻ってきてくれて嬉しかったです🙈💕

そしてこれからのみーちゃんも全力で

応援させていただきます\(^o^)/★

照明も褒めてくれてありがとうございました(笑)

またお近くにお越しの際は遊びにいらしてください◎

お待ちしています☆彡

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌈

 

 

\ Barbie™♡JENNI love販売START👠💖 /

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\まもなく終了!!/

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656