🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

 

続いても遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

みれいちゃん

 

BLOG初登場のみれいちゃん🎀

4年生とは思えないぐらい

しっかりしててノリも良く

とっても楽しかったです(・´з`・)♡

 

 

 

(( mireichan💄CODE))

 

 

 

頑張ったご褒美に!✨と

大人気セットGETしてくれました\(^o^)/

本当にお疲れ様だよ~~👍💕

このブラック✖ピンクみ合わせが

最高にかわいいし、お似合いすぎ🙈💫

 

 

 

 

たくさん色んな表情にポーズを見せてくれて

とっても楽しかったんです😊✌

がお~~!のみれいちゃん最高😘💘

 

 

 

 

お疲れのところありがとう☆彡

着替える前のお洋服もとってもオシャレで

かわいかったな~~🎀💖

 

 

 

 

みれいちゃんご家族の皆さま

ご来店ありがとうございました😎

夢の国🏰どうでしたか??💕お話し聞きたい!(笑)

じっくり楽しめた連休になっていたら

嬉しいです(●´ω`●)

またお近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さい♩

お待ちしています🌈

では、次の更新もお楽しみに◎

 

 

\ Barbie™♡JENNI love販売START👠💖 /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\まもなく終了!!/

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656<