まな©andお友達snap✨① - JENNI SHOP BLOG

まな©andお友達snap✨①

ららぽーと福岡店

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店です

 

先週土曜日に
第9期ジェニィガール後藤まなちゃんが

ららぽーと福岡に遊びに来てくれたよ

 

 

 

♡まなちゃんの来店ブログはこちら♡

 

今回はまなちゃんと

お写真を撮ってくれた

お友達をMJちゃんとちゃんは🔰で

紹介しちゃうよ~

 

 

 

こはるんちゃん

福岡店オシャレガールの

こはる~~ん🥰🥰

この日はギャルなかんじで

とってもかわいかった!

まなちゃんに会う前に

新しいシューズもGETしてくれたよ

まなちゃんにサインをかいてもらったり

まなちゃんにお手紙もわたせてよかったね

朝からたくさん待っていただきありがとうございました😭

 

 

 

 

あゆみちゃん

まなちゃんとなかよしなあゆみちゃん

ふたりはおんなじ6年生なんだよ~

ふたりのプリクラ超かわいすぎた~

また会いに来てね~

あゆみちゃんママにもプリクラ見て貰えたかな🥰

たくさん待っていただきありがとうございました😭

 

 

 

ここなちゃん

まなちゃん推しのここなちゃん

まなちゃんにお手紙渡せてよかったね

緊張で心臓ドキドキすぎて

飛び出しちゃったみたい笑

この日はセットアップコーデも

GETしてくれたよ

またまなちゃんに会えますように

たくさん待っていただきありがとうございました😭

 

 

次回のまなちゃんとのsnapブログも

おたのしみに~~🥰

 

 

まなちゃんの福岡店来店予定は

またblogでお知らせするので

今回会えなかったお友達、

絶対‼️まなちゃんに会いたい‼️というお友達は

毎日blogをチェックするのがオススメだよ

ぜひチェックしてみてね

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝