お友達snap📷✨ななか©💙💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨ななか©💙💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ななかちゃん

 

SISTER JENNIアイテムを

カッコよく着こなしてくれた

ななかちゃん

 

\お友達snap📷✨は初なんだって/

 

 

 

‪‪❤︎‬ななかちゃんcode‪‪❤︎‬

♡アクティブショートブルゾン♡

接触冷感ワンショル風Tシャツ

♡ロゴテープパイルセットアップ♡

 

お写真はGETしたばかりのブルゾンを

着てもらったよ~

 

♡バックロゴBIGパーカー♡などなど

カッコいいコーデが似合うななかちゃんに

ピッタリなアイテムをGETしてくれたの

 

また新しいコーデでお写真撮らせてほしいな~

 

 

 

この日はランチボックスも

GETしてくれたよ

お弁当の日にたくさん使ってほしいなっ

 

 

ななかちゃん、ななかちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝