FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんばんは🌙*゚

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介するよ😍💕

 

 

 

 

\❤︎.*ここねちゃん❤︎.*/

 

 

 

 

 

 

 

あべのキューズモール店

お馴染みのここねちゃんが

遊びに来てくれましたーっ🤗💓

私は前もその前に来てくれた時も

会えなかったので、今回お会いできて

すっっごく嬉しかったなあ〜っ😍💕

お久しぶりのここねちゃんは

また少しお姉さんになってて

可愛かったです😊!!!

🍒前回のここねちゃんブログ🍒

前回もとっても可愛いので

ぜひチェックしてね👀✔

 

 

 

 

 

今回は秋服を見に来てくれて

可愛くコーデしてくれましたっ♪♪

いつもお写真ありがとうっ📸✨

 

 

 

 

それでは選んでくれた

コーデがこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

 

 

レイヤード風ロング丈ロンT

リボン付きすそプリーツデニムスカパン

バックロゴハイカットスニーカー

ネコ耳ケーブルニットキャップ

 

 

 

カジュアルガーリーコーデに

仕上げてくれました😍💕👍

タンクトップ×ロンTの人気の

レイヤード風デザイン!!

カジュアルだけど可愛く着られる

アイテムだよ✨️✨️

ふっしーイチオシのデニムスカパンと

合わせてくれたよ😊!

トレンドのネコ耳キャップで

今っぽさ全開⤴︎⤴︎✨️

被ってくれた瞬間に可愛すぎました😳

バッチリ似合ってたよ👍💕

ここねちゃんの様に、深めに被るのが

オススメなのでみんなも真似してね😉💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真もバッチリポーズも決めてくれて

初めて撮らせてもらったときよりも

お姉さんになっていってて

ふっしー感動しました🥺💕💭

 

 

 

 

 

そして!!

JENNI ANNIVERSARY FES 

~第2弾~

LINEの抽選に参加してくれて

ラブベアちゃんアクリルキーホルダーを

ゲットしてくれましたーっ☺️💗

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう🎊!

ラブベアちゃん可愛い〜っっ🧸🤍

ぜひバッグとかにつけてみてね!✨️

 

 

 

 

 

そして!私とも😍💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん思い出が増えていって

嬉しいよお〜っ🤩🤍また撮ろうね✨️

 

 

 

 

 

 

こっちゃんお久しぶりに会えて

とっても嬉しかったよーーっ☺️💕

お誕生日もおめでとう🎂🎊🎉✨️

楽しい1年を過ごしてね💗💗

 

 

 

 

 

お母様もいつもありがとうございます☺️!

また新しいネタが入ったら

お話聞いてください🤣🤣

 

 

 

 

 

ここねちゃん、お母様

いつも楽しい時間を

ありがとうございます😍🤍

またいつでもお待ちしておりますので

ぜひ遊びに来てくださいーっ🤩✨️

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI loveAUTUMNFAIR

#JENNI ANNIVERSARY FES第2弾

#FINALSALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00