♡おともだちスナップ♡りまちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りまちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😉💕

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😆⚡

初スナップのお友達😍🎶

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🏻🙇🏻

 

🌈りまちゃん🌈

 

 

りまちゃんと会うのは3回目なんだけど

人懐っこくてニコニコ笑顔が可愛いりまちゃん😎💟✌🏻

 

これどう❔って聞くと👀キラキラさせて

カワイイ😍って言ってくれる姿に毎回キュンなの😳👏💞

2日間連続でりまちゃんに

会えてとっても嬉しかったよ😋💗🌷

 

今回GETしてくれたお洋服に着替えて

お写真も撮らせてもらったの😇🌟

スカートとローファーのお色統一で

秋コーデとっても可愛かったの👗🍂💨

 

私も色違いでGETしたGジャンも

GETしてくれて嬉しい🙋🏻💭💫

お写真一緒に撮ればよかった、、って後悔😢😢

GETしてくれたお洋服たくさん着て

オシャレ楽しんでね😆✌🏻🌈

またりまちゃんに会えるの楽しみにしてるね😁💗💗

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😌💛

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加