♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😉✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね👀💞

とっても仲良しのお友達👭💨

UPが遅くなり申し訳ございません😭😭

 

🌈しおりちゃん🌈

 

 

 

 

この日のしーちゃんコーデとっても

大人カラーでめちゃお姉さんだったの😍✌🏻✌🏻

ママさん前から狙ってくれてた

カーキのスカートめちゃ着回しに使えて

しーちゃんも褒めまくりだったね😂💜💙

 

今回GETしてくれたえりロンTのお洋服に着替えて

お写真撮らせてもらったよ😆🎶💭

カーキ✖ブラックの組み合わせおとなっぽくて

最高に可愛い😋💞💞

しーちゃんもルンルンでよかったよ😳💨⚡

ピンクのえりロンTのコーデも楽しみに待ってるね😌💕🌈

 

また別の日にも遊びに来てくれて

お写真撮らせてもらったから

UPするから楽しみに待っててね😆👍👍

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😳💕

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加