KAEchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ - JENNI SHOP BLOG

KAEchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ

イオンモール堺北花田店

引きつづき

お友だちの来店Snapを紹介するね

\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

 

 

 

 

 

 

#かえちゃん

 

スタッフのヒナちゃんと

仲よしなかえちゃん👩‍❤️‍👩

 

ヒナちゃんに会いに来てくれたんだけど

この日はお休みだったので🥺

わたしがお写真をとらせていただきました꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

なんだかとってもキンチョーしました笑笑

 

 

 

 

かえちゃんがこの日選んでくれたのは

カジュアルな秋コーデ➰

 

 

 

 

 

 

 

 

SISTER JENNIのショートブルゾンと

ダメージデニムパンツを合わせてくれたよ🍒

 

今から使えるショートブルゾンは

ストレッチが効いてて動きやすいから

デイリー使いにもぴったり👌🏻 ̖́-‬

かえちゃんはショート丈のブルゾンに

ゆったりしたストレートデニムを合わせてくれて

バランス良いスタイルに⸜🙌🏻⸝‍

キレイなシルエットで

いろんなトップスと合わせやすいデザイン🌈

 

 

大人っぽい雰囲気がかえちゃんに似合ってて

めちゃめちゃキレイに着こなしてくれてました😊

 

 

☞KAEchan AUTUMN STYLE☜

バックロゴアクティブZIPパーカー

☑ダメージデニムロングパンツ

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへJumpするよ

꒰ঌ( ・‎ࠏ・)໒꒱‪‪꒰ঌ( ・‎ࠏ・)໒꒱‪‪꒰ঌ( ・‎ࠏ・)໒꒱‪‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎつぎにポーズをしてくれてかえちゃんすごい!!

かっこいいポーズもかわいいポーズも

いろいろしてくれてとっても上手だった\( ゚∀ ゚)/

 

お店に来てくれたこと

すぐにヒナちゃんに報告したよ👀

とっても会いたそうで残念がってました🥺

 

 

 

 

かえちゃんෆ˚*ご家族様ෆ˚*

貴重なお時間をありがとうございました‪🧡‬‪

 

またいつでもあそびに来てくださいませ🎀

お会い出来るのをヒナちゃんとたのしみに

お待ちしております(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。