YUUNAchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ - JENNI SHOP BLOG

YUUNAchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ

イオンモール堺北花田店

 

こんばんは!!

\\\\ 堺北花田店のやまちゃんです////

 

 

 

 

お友だちのSnapを紹介するね˙Ⱉ˙ ฅ

 

 

 

 

 

 

#ゆうなちゃん

 

北花田店のブログに

初登場してくれました~~👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-

めちゃめちゃスタイル良くてかわいい!!!

いろいろお着替えしてくれたんだけど

どのお洋服も似合ってて

試着室から出て来てくれるたびに

『スタイル良い~~~~~*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*』って

わたしそれしか言ってませんでした笑(語彙力)

ってぐらい細くて

なんでも着こなしてくれてだんです🥰

 

 

この日はたくさんGETしてくれた中から

大人気なセットアップで

お写真をとらせていただきました‪🧡‬‪

 

 

 

 

 

 

 

短丈のGジャンと

プリーツスカパンのセットアップ👀

ゆうなちゃんはブラックで秋っぽく🍁

ストレッチが効いてるから

デイリー使いにおすすめ◎

 

ゆうなちゃんはインナーに

タイダイシアーロンTのキャミを着てくれて

オールブラックでオシャレ👌🏻 ̖́-‬

 

お姉さんっぽい雰囲気のゆうなちゃんに

めちゃめちゃ似合ってました🍒

 

 

 

☞YUUNAchan JENNI CODE☜

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎ストレッチショート丈Gジャン

︎︎︎︎︎︎☑︎リボン付きすそプリーツスカパン

︎︎︎︎︎︎☑︎タイダイ柄シアーロンT&タンクセット

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへJumpします

꒰ঌ( ・‎ࠏ・)໒꒱‪‪꒰ঌ( ・‎ࠏ・)໒꒱‪‪꒰ঌ( ・‎ࠏ・)໒꒱‪‪

 

 

 

マシュマロと一緒に➰🧸⸒⸒

 

 

 

 

 

またぜひお写真とらせてくださいね~~\( ゚∀ ゚)/

 

 

ゆうなちゃんෆ˚*ご家族様ෆ˚*

貴重なお時間をありがとうございました( ´͈౪`͈ )

 

またいつでもあそびに来てくださいませ🎀

お会い出来るのをたのしみに

お待ちしております😊

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。