Friend snap💟MITSUEchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟MITSUEchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ🎶

 

 

 

 

💗MITSUEchan💗

 

 

 

 

 

 

 

みつえちゃんの着用アイテム👇

ストレッチショート丈Gジャン

ライン入りビッグカラーリブトップス

リボン付きすそプリーツスカパン

リボン付きマルチポケット

 

 

 

お久しぶりのブログ登場!

ニコニコ笑顔がとってもかわいい、

みっちゃんことみつえちゃんです💖

前回までは門真店に異動した、

いしこちゃんがお写真を撮っていたのですが、

今回はカナがお写真を撮らせていただきました📸

 

 

前回のブログはコチラ👇

FRIEND SNAP📸MITSUEchan

※タップするとブログページがひらきます

 

 

 

 

 

 

 

 みっちゃんがこの日GETしてくれたのは、

大人気のセットアップアイテム😊✨

 

 

アウターは、とってもよく伸びる

ストレッチ素材で着心地バツグン✌🏻

トレンド感のあるショート丈が、

目線を上にもっていってくれて

スタイルアップ効果もバツグンです💕

 

 

ボトムスはセットになるスカパン❣️

中にインナーパンツがついているので

安心して履けるのも嬉しいポイントです😊

リボンがついていたり、すそがプリーツに

なっていたりと、かわいい要素盛りだくさん😘

ガーリーにもカジュアルにも

使える万能アイテムです🙆🏻‍♀️

 

 

みっちゃんはこのセットのインナーに

ビッグカラーのリブトップスをin💕

サックス×ブラックの落ち着いた

配色で大人っぽさバッチリです😘

マルチポケットもみっちゃんに

よくお似合いのサックスカラーをチョイス💞

コーデに統一感があってめっちゃ

オシャレなコーデになりました😆💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお写真も撮ってもらったよ〜!!

嬉しすぎる〜〜😍💘💘

 

 

さらに、この日私が前髪を

ねじねじしてヘアクリップでとめた

ヘアスタイルをみたみっちゃんが、

同じようなヘアクリップが欲しい!って

チェリーヘアクリップセット

GETしていってくれたの😭💓

めっちゃ嬉しかった〜〜💞💞

ヘアクリップは意外とヘアアレンジが

簡単なので、色んなスタイルに挑戦してみてね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!!!!

 

お店にあそびに来てくれた日が

みっちゃんの8才のおたん生日だったんです🎊

 

みっちゃん、おたん生日おめでとう😊🎉

たのしみにしていたアイスケーキは、

おいしかったかな😍??

みっちゃんにとって、ハッピーなこと

ばかりの1年になりますように☺️✨

また、お店にもあそびに来てね〜❣️

 

 

ご家族の皆さまも、お忙しい中お時間を

いただき、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

 

 

また次にお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。