♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🙆🍒

今日は夏休みに遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~❕💜💙💜

わたしは初スナップのおともだち❕💖

 

 

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀ひまわりちゃん🎀

 

 

 

みゆゆがブログで載せてて

わたしも前一回だけ接客つかせて

いただいたことあってすぐわかったよ~❕😳💕

遊び来てくれて本当にありがとう❕💓✨

今回はローファー目当てに来てくれたけど

ブーツまで待とうってなったね❕😢🎶

ブーツ入荷したらすぐ連絡するね❕✨

後日ママさんもお取り置きのお電話

ありがとうございます~~~~❕💓💓💓

みゆゆも会えるの楽しみにしてたので

またご連絡させていただきます❕✨

この日はパパさんお写真の

ご協力ありがとうございました❕⭐

ひまちゃん2ショ📸ありがとう~~~❕💞

 

 

GETしたお洋服この日着て帰ってくれて

嬉しかったよ~~~~めちゃ似合ってた❕🤗

またいつでも遊びに来てね❕✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🍒

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加