♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~❕💜💙💜

だいすきなおともだち❕😘💓

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃんママさんばあばこんにちは❕😳⭐

遊びに来てくれてとっても嬉しい~~~💗前私不在の時

りさちゃんと選んでくれた🎀のパンツ

めっちゃ似合ってる❕カワイイ❕💗

 

 

 

今回はリピートでフレアパンツを

GETしてくれたのと

あいこさんのおすすめ~😳💖)

ってさーちゃん言ってくれて本当にかわいいの❕💗

さーちゃんには珍しいロングサロペGETしてくれたよ❕

かっこいい系のさーちゃんも最高に

似合ってて素敵だったよ~~~~❕💖

そしてそして❕

この日にガチャガチャ交換したんだ~❕

 

 

嬉しい~~~~❕😆✨

わたし木内さんの愛が詰まってるくりまん

大事にしてくれたら嬉しいな~~~❕💖

さーちゃんがくれたしゃちほこちいかわちゃんも

名札につけたよ~~~❕😍💜

 

 

本当にうれしい❕クッキー🍪もありがとうね❕💓

またこの前も遊びに来てくれたので

ブログ待っててね❕😭💦

いつも癒しをありがとうね❕💖

わたしりさちゃんもほっこりしてるの😘💖

ママさんばあばもいつも癒しパワーもらってます❕

元気でます🎶

そしてツッチー🐱ファミリーが増えてて

本当におもしろい(笑)😆

こはくくんとゴンさん覚えました(笑)😆👍

また次回ケロさん🐸のご紹介

ブログでさせてください💗

またネコみみ入ったらご連絡しますね❕🤗

だいすきです~~~~~💗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💗

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加