おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ🌟

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ゆめちゃん

 

 

 

退職するって伝えてから

ずっと会えてないな~って思ってたから

来てくれてめっちゃ嬉しかったよ~~~😭

にこにこしながら近づいてくるゆめちゃん💖

相変わらずかわいこちゃん💖

一緒に新作もみれてよかった!

もう140cmのロングボトムが履けるなんて

本当に成長したね…😭✨

ゆめちゃんはお店に来てくれるようになってから

どんどんおしゃれに興味を持ってくれたよね✨

JENNIを通してオシャレが好きになっていく

ゆめちゃんの姿をみて

私はすごくやり甲斐をかんじてた!

雑誌を読み込んだり好きなモデルさんに

ファンレターを書いたり…

私自身おしゃれが好きなこどもだったから

自分のお店を通しておしゃれを好きになってくれる

子が居るのがすごく嬉しくて💖

大人になっても全身好きなブランドで固めて

好きなスタッフさんに会いに行ったりしてるから

ほんとゆめちゃんと仲間だよ😂💞

 

 

沼津店だけじゃなくて

イベント開催店舗でも会ったよね💞

ゆめちゃんと思い出いっぱいだ~~!

そしてママさん!!

いつも気さくにお話してくださり

その時間が楽しすぎて!

いつもつい話こんじゃいました😂

仲良くして頂き本当にありがとうございました!

これからもどんどん

オシャレになっていくであろうゆめちゃんを

この場所で見守れなくなるのはすごく残念だけど

ずっと応援してるから!インスタみてるから!

JENNIを好きでいてくれてありがとう💞

これからもオシャレを楽しむゆめちゃんでいてね

これからはあいこちゃん、りさちゃん、みゆゆが

ゆめちゃんのホームである沼津店を

盛り上げていってくれるはずだから!

だいすきだよ~~~!!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!