おともだちスナップ♡えりなちゃんかほちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡えりなちゃんかほちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ🌟

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

えりなちゃん かほちゃん

 

 

 

ふたりできてくれたのうれしすぎるッ😭!

かほちゃんにも会えてほんとにほんとに

まじでよかったよ~~~~~!!!!

ふたりは別々でJENNIに来てくれてて

まさかおともだちだって知った時はびっくり!

しかもちょ~仲良しのおともだちだとは🌟

それからふたりで遊びに来てくれたり

おそろいで来てくれたこともあったよね💖

毎回すごいうれしかったな~😍

かほちゃんははじめのころ黒白が多かったけど

カラーのお洋服も選ぶようになってくれて

おしゃれの幅が広がっていったのが

私はすごい嬉しかったの!

一緒にお洋服選ばせてもらった甲斐があると思った💖

お手紙もありがとうね!

最高の思い出になったし、

いままでも全部全部最高の思い出!ほんとに!

そしてなにより!!

前回の作戦覚えてくれててありがとう!!

えりなちゃんのマスクとった顔がみたいから

かほちゃん協力して~😭!って

こっそりお願いしてたの(笑)

最後にみれてよかった~~💖

 

 

ふたりと一緒にお洋服を選ぶ時間は

すごい楽しくて時間があっという間で…

スタッフの私が一番楽しんでたかも(笑)

それはえりなちゃん、かほちゃんが

私と仲良くしてくれて

ママさん方の優しさのおかげです!

最後まであたたかい時間とお言葉、

本当にありがとうございました!

エネルギーをもらっていたのは私の方です😭

これからもそれぞれでも、ふたりでも

おしゃれを楽しんで仲良しでいてね💖

ずっとずっとだいすきだからね~~~!!!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!