おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ🌟

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

しおりちゃん

 

 

 

最後にもう1回会えるかなっておもってたから

来てくれて嬉しかったよ~😭!

SISTER JENNIの新作も入ったタイミングで

最後に一緒にお洋服選べてよかった💕

髪の毛ばっさり切っててびっくり!

ショートカットもかわいいね😍

しおりちゃんももうずっと

JENNIに遊びに来てくれてるよね

初めのころはたまにお話する程度だったけど

だんだん仲良くなって

いまでは超仲良しだもんね🎶

いつも一緒に写真撮るのを楽しみにしてくれてて

それがかわいくて嬉しかったよ~~💗

髪色暗くしたときに「にあってる?」って聞いたら

「かわいい!」って言ってくれて

めっちゃ嬉しかったな~💓

 

 

一緒にいっぱい写真撮ったし

いっぱいお洋服も選んできたよね🌟

たくさんあそびにきてくれてありがとう!!

いまではしおりちゃんも150cmを着るようになって

成長を感じるよ~✨

沢山来てくれて、いっぱいお話してくれてありがとう!

これからもJENNIに遊びに来てね💗

りさちゃん、あいこちゃん、みゆゆが待ってるよ!

ずっとだいすきだよ~~~!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!