おともだちスナップ♡あかねちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡あかねちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ🌟

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

あかねちゃん

 

 

 

 

家族みんなで来てくれてありがとう~!!!

もう1回会えるかな?!ってソワソワしてたから

来てくれてもうほんとにめっちゃ嬉しかった😭

スナップで着てくれてる新作のジレ!!!

これ絶対あかねちゃんに勧めたいって思ってた!

思った通りめちゃ似合う~~~😍💖💖💖

絶対おすすめしたかったから

140㎝のこってるかな?!って毎日確認してた(笑)

あかねちゃんがはじめてお店に来てくれたのは

2021年の2月!もう2年以上のおともだちだね💖

半袖のルームウェアを気に入ってくれて

そのまま着て帰ってくれたことあったよね!

その様子がめちゃめちゃかわいかったんだよなぁ…

あと、あかねちゃん覚えてるかな?

折り紙で作ったうさぎさんを

プレゼントしてくれたこと!

「しのぴ うさぎ」って書いてあって可愛かった😍

すごい嬉しくて、宝物なの!

大事にリビングに置いてあるんだよ🌟

 

 

一緒に入学のお洋服のお話をしたり

文房具を揃えてくれたり(まさかの使えなかったけど😭)

学校のお洋服を一緒に選んだり…

ほんとに思い出がいっぱい!

いつも元気なあかねちゃんに会えるのが

私はすごい楽しみだったよ🎶

パパさんママさんも気さくにお話してくださって

気を許していただけている気がして

すごく嬉しかったです!

最後にご家族みなさんに会えて本当によかった😭!

沢山の楽しい時間をありがとう💕

ずっとずっとほんとにだいすきだよ~~~~!!!!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!