ご挨拶 - JENNI SHOP BLOG

ご挨拶

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

この書き出しで山ほど書いてきたブログも

今回で最後と思うと名残惜しい😢

退職を告知してからこの1か月間

本当に沢山の方が会いに来てくださり、

こんなに沢山のおともだち、親御様に

支えてきていただいたのだなと改めて感じ

皆様への感謝がこみ上げる日々でした。

 

2019年10月にOPENしてから3年と10カ月

本当に毎日楽しく仕事をさせていただきました。

私の大切で大好きなこの店を沢山の方に

愛して頂けてすごく嬉しかったです。

 

おともだちのみんな

しのぴーに相談すればオシャレになれる!

そう思ってもらえるようなスタッフになりたいと

思いながら今日まで働いてきたけど

みんなにとって、少しでもオシャレを楽しむ

お手伝いができる存在でいられたかな?

お気に入りの服を着れば可愛くなれて

元気が出るし、自信も沸くし、

おしゃれって本当に素敵な趣味だって思ってる!

これからもJENNIで、そして大きくなって

いつかJENNIを卒業しても

いつまでもおしゃれを楽しむみんなでいてほしいな!

 

そして親御様方、

私の拙い接客や話を優しく聞いてくださり

店へ足を運んでくださり本当にありがとうございました。

店長になったばかりのころは、

分がお客様に信頼して頂けるのだろうかと

不安ばかりでしたが、

皆様に「店長!」と呼んでいただき

自信をつけることができました。

最後まであたたかい言葉をかけてくださり

本当にありがとうござました!

 

3年と10カ月、ここで大好きなファッションを

大好きな皆様と楽しめて本当に楽しかったです!

この場所で沢山のことを得ましたが

皆様との出会いがなによりも宝物です。

書いても書いても感謝を伝えきれないので

名残惜しいですがここまでにします!

私は今日でJENNIを卒業しますが

これからはあいこちゃん、りさちゃん、みゆゆが

私に代わってお店を盛り上げていってくれます!

‘‘ここに来ればオシャレになれる‘‘

みんなにとって沼津店が

いつまでもそんな場所で在り続けられますように!

本当にありがとうございました!

だいすき~~~!

 

8.31 しのぴー